<< 2012/07/25 | メイン | 2012/07/27 >>
2012 年7 月26 日

眠る秘密兵器

カントクの不調もひどいもんで
ここ3試合ノーヒット。
まぁ、3試合と言っても
全てサンデーカップだし
しかも5打席程しか回ってきてないしー
って、そんな言い訳は通用しませんよね・・・。

打率は、とうとう1割にっ!

こんな状況でも
カントクが試合に出て
しかも勝ってるんだから
さらにカントクがガンガン打った日にゃー
ブラマはもっともっと良くなる
と言いたいところですが
逆に調子悪くなったりして・・・。


ということで?
今週土曜は
再び助っ人の押し売りを。。。
毎度毎度申し訳ありません&ありがとうございます。
今週こそは、とにかく1本欲しいです。

投稿者: かんとくat 22 :21 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/25 | メイン | 2012/07/27 >>
このページのトップへ